スマートフォン版はこちら

大阪病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大阪病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
寝屋川市の病院、「大阪病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 572-0854
住所 大阪府寝屋川市寝屋川公園2276-1
電話番号 072-821-4781
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大阪病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たかまゆ さん / 2012/05/01
寝屋川市駅から大阪病院までシャトルバスが出ているので、通院しやすいです。 駐車場も広いので、駐車場待ちがありませんでした。 健康診断でお世話になったのですが、受付の方も、看護婦さんもとても親切で、いろんな科で見てもらわなくてはならなかったのですが、次の場所まで付いてきてくれて、受付まで済ませてくれたのでびっくりしました。 検査結果をとりに一週間後にいったのですが、検査結果の受け取りがスムーズで思ったよりも早く済ませることができました。
 
 


 

大阪病院 の近隣にある病院のご紹介です。

鳴沢医院 大阪府寝屋川市池田旭町18-3
清水医院 大阪府寝屋川市高柳7-11-1
寝屋川南病院 大阪府寝屋川市高柳1-1-17
寝屋川市立総合福祉センター診療所 大阪府寝屋川市池田西町28-22
みつたけ整形外科 大阪府寝屋川市対馬江東町11-8 対馬江ビル2F
寝屋川生野病院 大阪府寝屋川市日新町2-8
上野クリニック 大阪府寝屋川市池田東町8-12 アドラー第2ビル1F
中條内科皮膚科 大阪府寝屋川市香里本通町10-14 龍宝マンション1F
伊藤内科クリニック 大阪府寝屋川市仁和寺町25-8
石川整形外科 大阪府寝屋川市香里本通町2-1


おすすめ病院の口コミ

  • kashiyoshiさん
    中島産婦人科 口コミ
    妊娠検査薬で陽性になったので、妊娠しているか確認をするために一番近くだった中島産婦人科を利用しました。
    院内がとても綺麗です。子供のスペースもあり本や雑誌も置いてます。
    受付の看護婦さんが綺麗で優しいです。
    先生は若めの男の先生で明るくて話しやすい雰囲気でした。
    妊娠初期つわりで苦しかったので何度か点滴を打ってもらったのですがベテランの看護婦さんがいて、注射の仕方が上手かったです。
    優しく声かけもして下さってとても安心できました。
    分娩が出来ないため他の産院に移りましたがとても良い産婦人科です。
  • ミルミルさん
    まつお小児科 口コミ
    まつお小児科にずっとかかっています。
    インターネットで予約ができて、待ち時間も有効に使えて便利です。日曜も診察があるので幼稚園や学校を休まず受診もできます。
    先生もやさしく説明もわかりやすく、血液検査などもよく行ってくれます。看護師さんもとても親切な対応をしてくれます。
    人気の病院なので患者数は多いですが、インターネットの予約のシステムで待ち時間もわかるので、便利です。
    予防接種も2種同時接種もしてくれてシステムが整っていると思います。
  • あつしさん
    高石クリニック 口コミ
    こちらの病院はお金目的といった感じです。
  • chi-1027さん
    にしきこどもクリニック 口コミ
    にしきこどもクリニックさんは、小児科なので子供が風邪や予防接種に利用させて頂いています。駐車場スペースもあり、院内は木造で病院という感じではなく、小さい子供さんむけの木のおもちゃ、絵本がたくさん置いています。入った瞬間病院の特有の感じはなく子供は喜んでおもちゃにまずとびついて遊びます。病院のスタッフさんやお医者さんもがらもののシャツを着ていて、スタッフさんも対応が親切ですし、お医者さんも優しい感じで症状を聞いてくれます。とても行きやすい病院だと思います。
  • リベロさん
    北大阪警察病院 口コミ
    太ももがとても痛くて歩けなかったので、北大阪警察病院の整形外科に受診しました。痛くなった経過を聞いて一応レントゲンを撮っていただきました。レントゲンを撮った結果、骨に異常は無く、肉離れを起こしていると言われました。行く離れは安静にしてあまり歩かず、じっとして後1週間ぐらいたってからゆっくりでいいから歩いて徐々に元に戻していってくださいと言われました。先生の言われたとおりにしていると。すっかりよくなりました。ハッキリと言って下さるのでわかりやすくてよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大阪病院の口コミ詳細ページ上部へ